第2回洋蘭栽培塾 

| コメント(0) | トラックバック(0)

第2回洋蘭栽培塾 2期生募集

昨年度第1回洋蘭栽培塾年5回で行いました。

参加してくださった方からは「良かった。」や「また、参加したい」などの感想をいただきました。

今年度も内容を充実させ、よりいっそう満足いただける講義内容にしていこうと思っております。

洋蘭栽培塾.JPG第2回洋蘭栽培塾

年間予定スケジュール・内容は上記写真に記載。

参加費:初回につきお一人様10,000円

初回に一年間講義を受けながら自分で育てる苗やその必要物を配布。

5回目の講義終了時に花が咲いているスコレーの花をプレゼント

を含む参加費。

また、山上げ場所までの交通費はかかりません。

見学時・その他の食費等は実費になっております。

詳しい説明はスコレーまでお問い合わせください。

みなさまのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております。

(有)スコレー

連絡先TEL:0867-24-4390 FAX:0867-24-1748

E-mail:info@scre.jp

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.scre.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

このブログ記事について

このページは、スコレー管理人が2013年4月11日 11:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アレンジメント」です。

次のブログ記事は「ドラゴンフルーツの花を見よう!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。